ノーブラで乳首ポチにドキッ!

投稿日:2016年09月01日

もう3か月ほど前になりますが、呼んだことのある27歳のデリヘル嬢が凄く良かったのでもう一度呼びたいと思って一応風俗情報で調べたらまだ在籍していました。アポをとって指名しワクワク気分で待っていると彼女はやって来ました!相変わらずの愛らしい笑顔で、僕のことはちゃんと覚えていてくれました。座って対面で話をするとビックリ!薄手のサマーセーターのような服を着ていたのですが、胸元に乳首がポチッと浮き出ていてエッと驚き!それを指摘すると今日は何故かノーブラ気分でずっとこの状態だそうです。せっかくなので触らせてもらうと超柔らかい!生で触るのより何故か断然柔らかさを感じて超興奮!そのままキスしながらけっこう揉ませてもらいました。全裸にしてシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合って再びオッパイを揉みまくり!シックスナインでは彼女の股間に顔を埋めて舐めまくってイカせてしまいました!フェラはゆっくりやってもらい時間いっぱいで発射しました!

普段から透け透けの下着姿!

投稿日:2016年08月14日

馴染みのデリヘルに電話し呼んだことのある嬢を指名しようと思ったら何と2人とも不在!仕方無いので店長が勧めるコにして来てもらうことにしました。シャワーを浴びて待っていると到着!茶髪のロングヘアで顔立ちは風俗を感じさせない品のある美人で一目で気に入りました!少し話をしてブラウスを脱がせるとブラが透けていて乳首が見えているのにビックリ!更にスカートを脱がせるとパンティーも透けていて、お尻なんかほとんど丸見え状態!前もマン毛が完全に透けていました。普段からこんな下着ばかりを付けていて、さすがに中が見えるとマズいのでミニスカはあまり履かないそうです。本人いわく通気性が良い方が肌に良くて汗疹が出来にくいそうです。シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと確かに肌はスベスベで気を使っているのが解る気がします。すぐに僕の股間は急上昇!夢中で彼女の身体を舐めまくってシックスナインをし、最後はフェラをたっぷりしてもらい口内発射です!

フリルベビードール姿が可愛い!

投稿日:2016年07月22日

給料日となったのでコレは風俗に行かねばと思いましたが、アパートに戻らないといけない用があり、再びの外出が面倒になったのでデリヘルを呼ぶことにしました。いろいろ調べると近くの店で25歳の嬢が魅力的に感じたので指名しました。シャワーを浴び待っていると時間より少し遅れて到着!チェックのワンピースを着た可愛いコでした。しばらく話をし、今日は買ってきたばかりの下着を付けてきたと言ってワンピースを脱ぐと僕は思わず息を飲みました!ラブドールっぽい下着で、初めて目の前で見たのでコレは何?と聞くとフリルベビードールということでした。なかなか悩ましくて透け透け感が男心をくすぐります!そのまま抱きたかったのですが、今日買ってきたばかりなので手荒なことを控えて彼女に脱いでもらうことにしました。天然のストリップのようで最高にドキドキで、結局パンティー1枚の姿になった時には衝動を抑えられずに押し倒してキスをしそのまま彼女をいただきました!

車を買ったら風俗は辞めます!

投稿日:2016年06月04日

ネットの風俗情報を見ていたら近くのデリヘルで21歳の現役大学生が新人として出ていました。顔は解りませんでしたがアポを入れて指名しシャワーを浴びて到着を待ちました。するとほぼ予定通りに彼女は到着!意外と真面目そうな感じで顔立ちは悪くありませんでした。座って話をすると仕送りとコンビニでのアルバイトだけで充分やっていけるんだけど、急に車が欲しくなったのでコレをやり始めたそうです。だから車を買えるだけのお金が溜まったらすぐに辞めるとのことでした。服を脱ぐとプリッとした身体つきがフレッシュさを感じて下着姿だけで最高に興奮させてくれました!全裸になると綺麗な形のオッパイで乳首はピンク色!アソコの毛はキレイに整えられていて完璧なヴィーナスという感じです!そのままヤリたかったがシャワーということで布団で待ち、彼女が入ってくると夢中で抱いて身体中をキスしまくりました!特に股間は念入りに舐めて、お返しのフェラは意外と上手でした!

プリーツスカート姿で美人なデリ嬢

投稿日:2016年05月02日

今日は朝からデリヘルを呼ぶつもりで会社仕事を早めに終えて帰宅し、ウェブの風俗情報で人妻系の28歳を選んでアポを入れて指名しました。シャワーを浴びて待っていると彼女が到着!サラサラの髪で顔立ちはけっこう美人!白のラフなトレーナーにプリーツスカートというファッショナブルな出で立ちの高級住宅街の若妻という感じの女性でした。話をしていても凄く品が良くて、こんな人とエッチなことをしてもイイんだろうかという感覚になったほどです!服を脱がせるとベージュっぽい色合いの下着姿がまた悩ましい!オッパイは小振りでしたがアソコの毛は中央に少し残す程度で綺麗にしてありました!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとスタイルが良いながら適度に柔らかい美肌に興奮しすぐに勃起しました!身体中を舐めまくって開脚するとアソコはほぼパイパン状態でキレイ!もちろん顔を埋めて思い切り舐めまくってイカせてしまいました!フェラは最高に上手でした!

人妻デリ嬢の旦那とのエッチ話

投稿日:2016年04月14日

名古屋で馴染みの人妻系デリヘルの店長のお勧めで本物の人妻さんを紹介され、この35歳の風俗嬢が凄く気に入ったので月に1回のペースで指名して呼んでいます。もちろん旦那がいるので平日の夕方までしか勤務していないので、うまく平日が休みになった日で彼女が出勤日となっているタイミングが合わないと会えません。今日はうまくそれが噛み合って彼女を呼ぶことが出来ました。いつも旦那とのエッチの話を聞くのですが、先週旦那とエッチに励んでいると正常位でガンガン突きまくられて喘いでいて何気なく横を見ると、2歳のコが上半身を起こしてジッとこちらの方を見ていたので凄くアセったそうです。彼女はそのコの頭を押さえて早く寝るように言って、肩をトントンと叩いて寝かせようとしていたのですが、旦那はそのままピストンを続けていたのが少しムカついたと話していました。男はそうしないとモノが縮んでしまうから仕方無いと旦那を擁護してやりました。こんな話を聞いているだけで楽しいのです!
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]